574544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好きな家に住むのはかっこいい (^_^)v

好きな家に住むのはかっこいい (^_^)v

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マトちゃん♪

マトちゃん♪

Freepage List

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Comments

マトちゃん♪@ なつかしい(⌒∇⌒) shou-timeさんへ どなたか見てもらえばと…
マトちゃん♪@ コメント欄も開けときます 誰か気づいてくれると嬉しいなあ・・・
むうみん6363@ 良いご縁を頂きました。 ホントに、寂しい限りですが、、、、、 …
ぼのぼの65@ 本当にさびしいです(涙) 久々にのぞいたら更新されていてうれしい♪…
pure1616@ あぁぁ・・ マトさんまで・・(T_T)/~~~ なんだか取り…

Favorite Blog

ぼのの雑魚寝部屋 unyaaさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
ちいさいおうち あま1012さん
建てたぞ!二世帯住宅 夢への第一歩さん
BLUE HOUSE qoochan_goochanさん
みねちゃんの家造り みね(*^^)vさん
今日も一日 わた姫さん
my sweet … 3人のママ1710さん
私の未来は明るい!… でっぱどんべえさん
あたしん家 yumeppiさん
November 9, 2005
XML
 昨日の日誌は随分多くの方からコメントを頂いたんで喜んでます\(^o^)/

 でもね、よく見るとさ

 ・ いやー あれ前から欲しかったんだよねー
 ・ でも、たけーよなー 買うほどじゃないよねー
 ・ ヨドバシとかで、試しに乗っときゃいいんだよ
 ・ こんなのに金払うのはバカだよね
 ・ だから、とっとと大金払って、人身御供になりゃいいんだよ(○`ε´○)


 って読めるような気がするんだけどなあ
 気のせいかなー 
 近頃年とったせいか、どうも疑り深くてねー (´ι _`;) ぁ ゃι ぃ・・・

 でも、楽友のみなさんは誰も(Spaさんを除いて)持ってないのね
 どうなんでしょ、毎日やったら止められないのかなあ? 
 私も温泉なんかではあれでフルリクライニングで腰伸ばしてもらって、至福の時を過ごすんだけどなあ
 
 分割払いでも高いから、じっくり考えてみます

 今日はね、家の中に戻って見せてなかった、きったない(笑)写真を一つ
 見たくない人は見ないでね f(^ー^;

           シュークロ1

 すみません、生活感ありまくりの汚いシューズクロゼットで
 輸入住宅には、玄関の靴入れは似合わないから『絶対クロゼットにして』ということで作ったんですが・・・・
 (『 』内が誰のセリフかはご想像にお任せ(笑))

 使いにくいとです(おっと九州男児の血が) ヽ( )´Д`()ノ
 
 靴を履いたまま生活する習慣のある方にはいいですけど、このくらいの小さなクロゼットなら広々とした玄関に大収納の方がずっといいです。
 百歩譲って「引き戸」にすべきです。通常のドアだと入りにくいし出にくいし、でもデザイン的には輸入住宅の我が家ではしょうがないんだけど

 これから、家を建てる人は、できたらsunchan-bananaさんのこの衝撃的な玄関収納を拝見した上で、建てましょうね (^_^)

 あの素晴らしい収納を見るたびに、聞こえるんですよ
 『ビフォーアフター』の加藤みどりさんの声で、
 「何ということでしょう、匠は玄関一杯に大容量の収納の空間を創りだした
  ではありませんか」

 ってね。

 うらやましいぞっと ( ̄^ ̄)ーз





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 9, 2005 02:11:02 PM
コメント(24) | コメントを書く
[新築日記(外構&最終編)] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.