069156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YUPPOの日々これ捨て

YUPPOの日々これ捨て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

YUPPO0331

YUPPO0331

カテゴリ

カレンダー

2023.02.15
XML
テーマ:ありがとう(601)
カテゴリ:雑記
ども!YUPPOです!



2021年2月13日から、楽天ブログで「日々これ捨て」を始めました!
更新頻度はだいぶまったりになりましたが…(滝汗)
見に来てくださるあなた様のおかげで、こうしてなんとか続いております!

なんでもしたがりな性分で、
新しい事や興味のあることは即行動!
するのはいいのですが、
まぁ、飽きっぽい。
堪え性が無い!(苦笑)

その私がこうしてブログってる、続いてる、
奇跡。

感謝しかありません。
ありがとうございます♡

このブログは、
あらゆるモノやコトを手放そう!
と言うのを推してます。
ただのゴミや不要品だけでなく、
頭の中にあるゴミ、
考え方とか、人との関係性とか、
自分自身に関わるあらゆる物事を、
手放す事で身軽になって、いい事尽くめ⭐︎
そんな日々のブログ。
って感じです。たぶん。(え)

最近はもう手放す物事が無くて、ブログネタが無いのですが…
ブログをやめようって気は全然起きてないので、
まだしばらくはやってく所存です!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.15 13:45:32
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.