350018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆらのと 徒然草

ゆらのと 徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年01月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • 千島桜花弁.jpg

明けましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
本年もよろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。
    平成30年元旦      峰村剛

私の近況を報告いたします。私は、元気に81歳の正月を迎えることができました。
昨年は、千島桜をベースにした童話の原稿書きにハッスルしました。(1日原稿用紙10枚目標に深夜まで)
 千島桜は国後島で生まれた日本桜です。風雪に耐えて荒地で育つ大切な日本の桜です。現在、根室市の市民が守って増やしています。近い将来、故郷の国後島で花を咲かすことを願って止みません。現在、幸いなことに、根室市民が千島桜を絶やさぬようによう護って、増やしています。近い将来、国後で生まれ千島桜が、必ずや、故郷に帰れると信じています。
 今年も、私のブログを読んでいただきたく、お願いいたします。
 4月以後、桜旅を続けたいと切願しているのですが、健康がそれに伴うかの心配があります。3月までに血糖値と血圧を下げる闘いの日々が続きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月03日 20時56分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.