000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆっくり ゆったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月25日
XML
カテゴリ:つぶやき

テレビテレビっ子の私。。。

今クールのドラマは、忙しくてなかなか観えてません涙ぽろり

その中でも、必ず観てるのが

「薔薇のない花屋」 「斉藤さん」 「ロス:タイム:ライフ」 です。

 

「薔薇のない花屋」は、野島伸司さんの脚本で香取慎吾くん主演だから

始まる前から楽しみにしてました。

慎吾くんにしてはめずらしく、落ち着いた陰のある役。。。

お父さん役っていうもの魅力かなきらきら

昨夜の放送では、衝撃的な終わり方でしたびっくり

野島伸司さんの脚本なので、これからも二転三転ありそうですね~。

 

「斉藤さん」は原作は漫画なんですね。

私は読んだことがないのですが、姉から漫画は面白いと聞いていたので

ドラマを見始めました。

観月ありささんの「斉藤さん」の男っぷりがかっこいいちょき 観ててスッキリします。

最初は、ミムラさんの若葉にイラつくことがありましたが

若葉も斉藤さんに出会って 変わって来てますよね。

 最近は、頑張れ~音符と 応援することが多いかな。

 

「ロス:タイム:ライフ」は前ドラマの「SP」からの

流れで観てますが、1話完結なので見やすいです。

話の設定が面白いし、サッカーのような実況と解説に笑わせてもらってますうっしっし

毎回出演してる温水さんもいい味出してますグッド

 

後は、小栗旬くんの「貧乏男子~ボンビーメン~」がいいと

長男から進められ、全話録画してあるのですが

観る時間がないのです泣き笑い

 

みなさんは、何のドラマ観てますか?

 

  

原作読んでみたいなぁ~ハート(手書き)

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月26日 14時24分34秒
コメント(6) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ましゃましゃっこ

ましゃましゃっこ

Calendar

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月

Favorite Blog

「鬼ママ子育て放流… 鬼ママ。さん
pumpkin21つれづれな… パンプキン21さん
わたしのブログ クローバー☆ママさん
 ひとしずくの し… シトリントパーズさん
バカ息子の思考回路 オカン1515さん

Comments

レモンティー8599@ Re:ガリレオ再放送&今夜はMステ♪(10/24) すごーい! なんだか、最近ましゃ、テレ…
ましゃましゃっこ@ kicchonさんへ☆ >Mステキラキラの衣装でかっこよかったね…
ましゃましゃっこ@ FMマンさんへ☆ >スタジオに参加するにはハガキ等で応募…
kicchon107@ Re:ガリレオ再放送&今夜はMステ♪(10/24) Mステキラキラの衣装でかっこよかったね~…
FMマン@ Re:ガリレオ再放送&今夜はMステ♪(10/24) スタジオに参加するにはハガキ等で応募し…

Category


© Rakuten Group, Inc.