155501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆっくり ゆったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月28日
XML
カテゴリ:子供のこと

昨日、今日と長女の高校学校では文化祭葉です。

私は昨日行って来ました。

長女のクラスは 「フルーツポンチStrawberry02.gif」 を売ってました。

野球部・サッカー部・陸上部・硬式テニス部の生徒達が 試合で不在。

 人数不足の中、長女は大きな声を出して 呼び込みをしてました。

私も食べました。 フルーツ缶に カルピスやサイダーなど入れて

味をいろいろアレンジしてました。 美味しかったですよぺろり

売値が安過ぎて 売り上げがない雫 と 愚痴ってましたが

今日も、早起きして学校へ行きましたダッシュ自転車

 

そしてもう一つ目的が。。。

それは受験生の長男のため 学校案内と願書をもらうため。

長女の高校を 受験すると決めたわけではないのですが

スポーツ校なので 野球野球ボールをする長男には 合ってる気がします。

兄弟が入学すると 重なってる年は授業料が半額きらきら

推薦の場合、優遇してくれるきらきら 等、先生から話を聞きました。

来月に 学校説明会があるので 長男を連れて行ってみようと思います。

 

でも、なぜか長女は同じ高校を受験するのに反対NG

恥ずかしいのか 何なのか はっきり理由は言わないのです。。。ショック

通ってる本人が 一番学校のことを分かってるので

ダメな部分があるのなら はっきり言ってほしいのですが下向き矢印

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月28日 14時09分02秒
コメント(2) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ましゃましゃっこ

ましゃましゃっこ

Calendar

Recent Posts

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月

Favorite Blog

「鬼ママ子育て放流… 鬼ママ。さん
pumpkin21つれづれな… パンプキン21さん
わたしのブログ クローバー☆ママさん
 ひとしずくの し… シトリントパーズさん
バカ息子の思考回路 オカン1515さん

Comments

レモンティー8599@ Re:ガリレオ再放送&今夜はMステ♪(10/24) すごーい! なんだか、最近ましゃ、テレ…
ましゃましゃっこ@ kicchonさんへ☆ >Mステキラキラの衣装でかっこよかったね…
ましゃましゃっこ@ FMマンさんへ☆ >スタジオに参加するにはハガキ等で応募…
kicchon107@ Re:ガリレオ再放送&今夜はMステ♪(10/24) Mステキラキラの衣装でかっこよかったね~…
FMマン@ Re:ガリレオ再放送&今夜はMステ♪(10/24) スタジオに参加するにはハガキ等で応募し…

Category


© Rakuten Group, Inc.