262156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dive'n Dine

Dive'n Dine

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 25, 2007
XML
カテゴリ:*handmade
P1010103.JPG

リネンでワンピースを作りました!!
今までバッグとか小物とかチビのパンツなんかは作ってたのですが
自分の服なんかは自信がなくて尻込みしてました。

でもでも、リネンのお洋服って見れば見るほどかわいい☆
作ってみたい・・・
チビチビが産まれたら多分作るヒマなくなるだろうし・・・
で、チャレンジしてみたというわけです♪

ちょっといいお値段だったけどせっかく作るので
イタリアンリネンをチョイス☆
失敗はできないのでドキドキしながら裁断(^^;

よく見ると『アラ』だらけだけど初めて自分で作った服、愛着が湧きますね赤ハート

今は妊娠中なんで着られないんですけど、着られる日を夢見て
産後は体型戻しにいそしみまーっす♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 25, 2007 08:51:35 PM
コメント(2) | コメントを書く
[*handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.