262157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dive'n Dine

Dive'n Dine

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 26, 2007
XML
カテゴリ:*handmade
P1010106.JPG

ハギレが溜まってきたのでこんなモノ作ってみました♪

何か、というと「携帯ティッシュケース」なんですが。

普通のはポケットティッシュ入れなんですけど、コレはBOXティシュの中身を
入れることができるというスグレモノなんですね~グッド

さらに・・・

P1010105.JPG

↑のように携帯時は二つ折りにできるのですちょき

すごくないですかー?すごい、と思ってるのは私だけ?ww
小さい子供を持つお母さんにとってティッシュは必携品ですが、
ポケットティッシュだと小さい時があるし、だいたい質があまり良くなくて
子供の鼻をふいたりしたら肌が赤くなったりする事ってないですか?
そういう時にこのBOXティシュケースがあるといいな、と思いマス♪

実はこれ、通販のカタログで見つけて「作れんじゃないのコレ?」
ってことで作ってみました。
いいのができて大満足赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 26, 2007 08:55:27 PM
コメント(6) | コメントを書く
[*handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.