262425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dive'n Dine

Dive'n Dine

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 20, 2007
XML
カテゴリ:*cooking
今日は久々の手打ちパスタ♪
刻んだローズマリーを練りこみました☆

P1010046.JPG

約4人分でこの位使用。
もう少し入れても大丈夫みたいです♪

P1010048.JPG

生地を伸ばしています。
つぶつぶ青海苔みたいのがローズマリーww
香りがすごくいいです赤ハート

そしてタリアテッレにカットして干しています。
しばらくこうして干すことで風味が増すそうです。
食感的にも半生程度に干したのが好きグッド

P1010049.JPG

で、完成スマイル

P1010050.JPG

麺にハーブが入ってるのでソースはシンプルにペペロンチーノで♪
収穫できるズッキーニとアスパラガスがあったのでついでにナスも
入れて一緒に炒めてみました♪

ローズマリーがふんわり効いててとてもおいしい☆
野菜も新しいからホントに甘くておいしいです♪
こんなことができるのも手打ちならでは、ですね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 20, 2007 08:37:27 PM
コメント(4) | コメントを書く
[*cooking] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.