262133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dive'n Dine

Dive'n Dine

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 3, 2008
XML
カテゴリ:*handmade
めっきり春めいてきましたさくら

DSC_0275.JPG

ふきのとうです。こうなるとホントに「とう」ですね。
ウチではもっと若い芽を菜花と共に天ぷらでいただきましたよ♪


う~ん野草スマイルって感じの苦味とアクがあるお味でしたが
一足先に春の恵みを家族みんな揃っていただけた事に感謝赤ハート


DSC_0277.JPG

梅の木も花をつけ始めました。
とてもキレイですねスマイル

今年も大きな梅の実を収穫するのが待ち遠しいです♪

たくさん梅ジャム作るぞ♪




さてと。
今日は長男用にパーカーを製作しました。

画像が汚くて見にくいですが。

DSC_0323.JPG

初めてパーカー&ボーダー生地に挑戦!

ボーダー生地は裏表間違えたり雫 

柄あわせをしなくちゃならなかったりとかありますが
作ってみるとやっぱりかわいいですね♪



こんなオリジナルタグを作ってみました。
割とよくできてませんか??www


DSC_0326.JPG



そうそう、先日作った兄弟お揃いのトレーナーとパンツの着用画像を
アップしますね♪


DSC_0200.JPG

お揃いってかわいいですね♪
兄弟だよ、ってわかりやすくていいかも・・・ですwww






にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 3, 2008 10:21:51 PM
コメント(13) | コメントを書く
[*handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.