262140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dive'n Dine

Dive'n Dine

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 16, 2009
XML
カテゴリ:*handmade
頼まれたので作ってみました。

おむつかばー2.jpg


オムツカバーって市販品を見ると
結構お高いし、機能優先のせいか
かわいいデザインのものってないですよね。

オムツカバー1.jpg


表布はWガーゼやニット生地、
内側の肌にあたる部分はネルで。
中に一枚 防水布を入れてあります。

見た目的にもかわいくできて満足グッド

気になるのは履き心地ですが
こればっかりはよくわかりませんね雫


それからお願い。

もう使わなくなった布おむつ(成形でも輪でも)お持ちの方、
ぜひ譲ってください!!

少々の汚れ、シミがあってもまだまだ使えるならOKです!!

お礼はA dish パン&スイーツでさせて下さいきらきら

ご連絡お待ちしていま~す♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 16, 2009 05:03:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[*handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.