262416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dive'n Dine

Dive'n Dine

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 10, 2010
XML
カテゴリ:妊婦な日々


本日で妊娠39週1日、

最後(であろう)妊婦生活も予定日まで1週間をきってしまいましたスマイル


臨月までは「早かったなあ~」という感じなのですが

ここへきて一日の長いこと長いこと雫


いまかいまか、とチビちゃんの出てくる瞬間を待ちかねております。


今回の妊娠は、本当に何のトラブルもなく

順調すぎるほど順調にきました。

3度目にしてやっと体重をコントロールすることも

できましたし(^^;


3度目といえど、気持ちは初産とかわらず

そわそわどきどきですうっしっし


ところで。

今回初めて経験したことがありまして。

「前駆陣痛」というものです。

出産近くなってくるとよくあることらしいのですが

一人目も二人目も私の場合は本陣痛から始まったものですから

「前駆陣痛って?」という感じだったのですが。


今回は37週すぎたあたりからほぼ毎晩のように

この前駆陣痛にやられております雫


昨晩3時からはじまったやつなんて、

「コレはいよいよ来たでしょう」と思わせるような痛み。

時間を見てみると15分後だったり、10分後だったり・・・

2時間ぐらいそんなことを繰り返して、

気づけば朝になり痛みも引いていて、寝不足感だけが残る・・・

「ああ、今日も前駆だったか・・・」


だんだん痛みも強くなっていて、もうすぐなのはわかるんだけどね~


「痛いんだからしっかりリハしとけよ♪」っていう

チビちゃんからのメッセージなんでしょうねw


本番はもうまもなく、のようですグッド







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 10, 2010 09:50:00 AM
コメント(3) | コメントを書く
[妊婦な日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.