009385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分を信じて

自分を信じて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*.・。ゆり*.・。

*.・。ゆり*.・。

Calendar

Favorite Blog

アシタイロ よすけ10さん

Comments

 ♪ゆん♪だぁー@ Re:日記(05/29) 久しぶりに書いたんだねo(^-^)o 今回はフ…
 ♪ゆん♪だぁー@ Re:う~ん(05/17) 悩みは僕も常日頃抱えてるよ。 それを一…
 ♪ゆん♪だぁー@ Re:終わった(05/08) ゆりちゃん、こんにちはo(^-^)o GW思う…
 ♪ゆん♪だぁー@ こんにちはヾ(≧∇≦)〃 ゴールデンウィーク楽しく過ごせてそうだ…
 ♪ゆん♪だぁー@ Re:う~ん(04/26) もうすぐゴールデンウィークだよ。 それ…

Freepage List

Headline News

Apr 11, 2006
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類
やってしまった・・・
こんな事になるなんて・・・
事故だ・・・
そう・・・これは事故なんだ!!
だけど・・・

今日僕は同僚と同僚の家で飲んでいた
最初は楽しかった
だけど話し合っているうちに喧嘩になった
カッとなり僕は同僚を・・・!!
思い出したくない!
あんな事を
ぁあ!僕は罪を犯してしまった
逃げられない罪・・
2度と消えない罪・・・
自首しよう・・・
僕はそう決めた
朝日が出てきた
罪を償いに・・・
刑務所へ・・・・

今僕は罪を償っている
2度としないために・・・
そして新たな自分を作るために!


今殺人を犯す人が増えてきている。
そこで逃げてしまっては罪が重くなってしまう。
私は自首する勇気を持って欲しいと思い
これを作った・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 11, 2006 06:16:24 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.