009430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分を信じて

自分を信じて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*.・。ゆり*.・。

*.・。ゆり*.・。

Calendar

Favorite Blog

アシタイロ よすけ10さん

Comments

 ♪ゆん♪だぁー@ Re:日記(05/29) 久しぶりに書いたんだねo(^-^)o 今回はフ…
 ♪ゆん♪だぁー@ Re:う~ん(05/17) 悩みは僕も常日頃抱えてるよ。 それを一…
 ♪ゆん♪だぁー@ Re:終わった(05/08) ゆりちゃん、こんにちはo(^-^)o GW思う…
 ♪ゆん♪だぁー@ こんにちはヾ(≧∇≦)〃 ゴールデンウィーク楽しく過ごせてそうだ…
 ♪ゆん♪だぁー@ Re:う~ん(04/26) もうすぐゴールデンウィークだよ。 それ…

Freepage List

Headline News

Apr 23, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
してない1日
つまらん・・・
どっこにも遊びに行かなかったし
家にずぅっといた。


キミのことが好きだ
キミは僕のことを何も思っていないかもしれないけど
僕はキミを見ているだけで
僕の心は引かれていく・・・・
キミを愛しく思ってしまうんだ
片思いな僕の恋
いつか僕の心がキミに届きますように



あなたが好き
すっごく好き
あなたは私のことをどう思ってるの?
こんなことをいつも思ってしまう
いつも私はあなたを見ている
あなたを見ているだけで
私の胸はあつくなる
私の心があなたの心に届きますように


この2つはつながってるように書きました
2人の好きな人は同じ人
だけど片思いだと思ってる2人
だけら告白することもためらってしまう
なんか・・・思ったことを書いた
即席って言うの?これ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 23, 2006 06:17:23 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.