009399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分を信じて

自分を信じて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*.・。ゆり*.・。

*.・。ゆり*.・。

Calendar

Favorite Blog

アシタイロ よすけ10さん

Comments

 ♪ゆん♪だぁー@ Re:日記(05/29) 久しぶりに書いたんだねo(^-^)o 今回はフ…
 ♪ゆん♪だぁー@ Re:う~ん(05/17) 悩みは僕も常日頃抱えてるよ。 それを一…
 ♪ゆん♪だぁー@ Re:終わった(05/08) ゆりちゃん、こんにちはo(^-^)o GW思う…
 ♪ゆん♪だぁー@ こんにちはヾ(≧∇≦)〃 ゴールデンウィーク楽しく過ごせてそうだ…
 ♪ゆん♪だぁー@ Re:う~ん(04/26) もうすぐゴールデンウィークだよ。 それ…

Freepage List

Headline News

Apr 24, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はちゃんと部活に出ました。
5時30分に終わって早く帰ってきました。


僕とキミは付き合って間もない
だからキミの1つ1つの動きが
僕にとってとても可愛く見える

僕と君は同じクラス
時々キミは僕の方を見てくれる
だけど
僕と目が合うとキミはすぐに目をそらしてしまう
けどまたキミは僕の方を見てくれる
そんなキミに僕は笑いかけるんだ
そうするとキミは
嬉しそうに笑い返してくれる
そんなキミが好きなんだ
可愛くてたまらない
今日僕はキミと帰る途中
手・・・つないでいい?
キミは僕の言葉にビックリした様子だったけど
うん・・・・
と顔を赤くして答えてくれた
毎日が楽しい
毎日が幸せ
だけど僕は時々不安になる
キミがメールを返してくれないとき
しゃべってくれないとき
僕はすごく不安になる
僕のこと嫌いになったの?
だけどキミの一言で僕の不安ななくなる
ゴメンネ雫
このたった一言
何気ない一言だけど
僕の不安はなくなるんだ
これからも僕はキミと一緒にいたい
僕のことずっと好きでいてくれますか?


ナンカ文章がおかしいような気がする・・・・
そんな風に思った人
いいんです。私も思うからw
感想お願いしますm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 24, 2006 06:12:47 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.