2987250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/06/01
XML
カテゴリ:散歩にて


家の近くには(群馬県沼田市) リンゴ畑がたくさんあります音符

観光農園もたくさんあるので
秋には きらきらリンゴ狩りきらきらが楽しめます。

寒暖の差が激しいので 味が濃くて とっても美味しいです!
(日帰り温泉温泉も 宿もたくさんありますよ~ちょき

リンゴはバラ科なので、花が1箇所に5つ咲きます。
これは白っぽいですが、もっと赤っぽいのとか いろんな色があります。

     2007.05.05 リンゴの花.jpg 陽光の花

          受粉すると、小さな実がつきます。
          07.05.20 リンゴの実.jpg

              そのままにしておくと、小さなリンゴになってしまうので?
              ひとつの実だけ残して摘果します。
              2007.5.20 リンゴの実.jpg

3枚とも5月5日に撮影したので、今はもっともっと大きくなっています。

りんごひとつ ひとつ袋がけをしたり、秋の収穫に向けて 生産者の方は頑張っていますよスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/12/06 07:20:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.