2986031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/06/27
XML
カテゴリ:散歩にて
 
   晴れ 暑くなりましたね 晴れ

       雪景色でも見て少し涼んでください   雪雪雪

                                    (2007.3.10 8時頃 白沢道の駅で撮影)

  今年の冬は暖冬で、ここ沼田でも数えるほどしか雪が積もりませんでした。
  起きて窓を見るときらきらきらきら
  雪が大好きな私たちは喜んで朝の散歩に行きました。
  すると、薄い霧のなか、枝の上に雪が積もり、幻想的な世界が広がっていました。

  
      対岸には赤城山が見えます
     06.3.20雪景色

      昭和村も雪景色に
     DSC_00710005.jpg

      武尊(ほたか)山 例年はもっと真っ白です
     DSC_00380002.jpg

         新緑 紅葉 雪景色… 同じ場所でも全く違った風景ですね。
          日本は四季があるから 良いなあ 
 ハート(手書き)

     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/12/06 07:19:09 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.