2989289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/08/07
XML
カテゴリ:キンカチョウ 
  トリルの写真集 その1

   2007年5月にブログを始めてから、もっとトリルのことを紹介したいと思いながら
    3ヶ月も過ぎてしまいました。

    トリルは2000年3月生まれ ちょうど7歳の2007年3月落鳥


     キッチンのカウンターに朝陽があたると、日向ぼっこをするのが大好きハート(手書き)
     それを見ている私たちまで幸せになるような、くつろいだ姿でしたきらきら
H16_12_12 トリル日向ぼっこ 07.1.20 カウンターの上
                      2006.12.12カメラ                           2007.1.20カメラ

    トリルとみんがつがいになったのが2002年の春…5年間仲良しカップルでしたダブルハート
  07.2.17 トリルとみん20006.jpg   H16_09_19 トリルとミン
  2007.2.17カメラ                       羽根繕いも一緒ピンクハート青ハート   2004.9.19カメラ

  ケージから出ると一目散で肩の上に… とっても人懐っこくて、誰の肩にもとまりましたウィンク
     肩の上      2007.1.20 肩の上
                                  2007.1.20

    亡くなるひと月くらい前から、止まり木にとまる時に、ズルッとこけたり号泣
    飛ぶのもヘタになって、随分おじいちゃんになっちゃたんだな~と感じました雫
  正面 畳の上
                      2007.8.7カメラ             畳の上でウトウト…眠い..


     ここでもウトウトきらきら眠い..眠い..眠い..
     07.2.17 トリルの晩年0004.jpg
                               2007.2.17カメラ

      これだけの写真を探すのも大変だったけど、まだベストショットがあるはず!?
      もっと可愛い写真をお見せしたいです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/07 07:46:39 PM
コメント(3) | コメントを書く
[キンカチョウ ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.