000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/10
XML
カテゴリ:DIYなど


玄関を開けると涼しい風が入ってくるけど

蚊も一緒に入ってくる(>_<)

それで、思い切って玄関に網戸をつけてみたら

窓からの風より涼しい風が入ってきた\(^o^)/



アミド川口技研:スリム型ロータリー網戸 SRB-1 ロングサイズ 【直送】



箱の「取り付け手順」には

080723_1617320001.jpg     必要な工具0002.jpg



                

                   1. 部材を一定寸法で切りつめます。
                   2.ドアの内側にレール等を取り付けます。
                   3. 上レールに本体をセットします。  
                   4. 回転止め金具を抜けば自動巻き!


と、簡単そうに書いてあったけど

実際に作り始めると


万力0004.jpg 計測
ノコギリ0002.jpg ヤスリ0003.jpg




説明文が 分かりずらくて、大変そうでした 失敗

いろんな工具を使って、工夫してやっていましたよ。



苦労した甲斐があって

玄関ドア用網戸


なかなか良い感じに仕上がりました!!

                                  ありがとう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/08/19 03:09:42 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.