2987270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/12/06
XML
カテゴリ:散歩にて
                
                                     ほたかやま
    今日から 「yuriccyoの沼田だより」 のタイトルバックを武尊山にしました。

    タイトルの写真は航空写真のように見えませんか?


    
    武尊山は、
    家から国道120号線に出る時、大きく正面に見えるので、毎日のように目にしています。

    この写真は、家から15分位歩いた道路脇(平地)から撮影しました。

  武尊山 
                                              
    山の部分だけ切り取ったものがタイトルの写真ですが

    こうして見ても、高台から撮った写真に見えます。

    「世界一受けたい授業」という番組で、目の錯覚を取り上げていましたが、
   
    まさに、目の錯覚ですね目



    この武尊山は日本百名山のひとつで、標高 2158mあり

    12/中旬 にはスキー場がオープンしますヨ音符
 
 スキー     スキー     スキー      スキー     スキー      スキー       スキー


   

  ひらめきスノーパル・オグナほたか … Yahooスキー情報 より

   広々としたゲレンデに天然のパウダースノーが自慢。
   赤城山や日光連峰の大パノラマを眺めながらのダイナミックな滑降は気分爽快。
   また、キッズパークにそりパーク、座敷のある食堂など、ファミリーに優しい。
   毎週火曜日、木曜日はリフト1日券が2000円と断然お得です。


              





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/12/07 05:15:01 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.