2985992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/12/29
XML
テーマ:節約(146)
カテゴリ:DIYなど
 
  暮れも押し迫ってきたので
  とっくに大掃除は済んでしまったかもしれませんが…

     


     古歯ブラシ を細かい所のお掃除に使うと便利ですね。
     
    古歯ブラシ

    でも、
 
    肝心の隅に ブラシが あたらない~ ってことも…涙ぽろり 
    

    そんな時に大活躍するのが この柄曲がり歯ブラシ です!

        お掃除グッズに 変身♪ 曲ったブラシを売ってますよね!!
                        
    柄の曲げたい所をライターで温めると ⇒ペンチなどで軽く曲がります下向き矢印

     (炎を長く当て過ぎると溶けてしまうので、注意してくださいね!)

       

ところで

残りが少なくなった 歯磨きチューブ

ここまではあたりまえバイバイ

歯磨きチューブ

ハサミで切って使うと最後まで使いきれますヨちょき             
 


DSC_2201s.jpg

蓋をしてスタンディングさせておくとゴミも入らない 動く 拍手.gif


DSC_2204s.jpg


こんなちょっとした節約、他にも沢山あるでしょうね…スマイル



くーまんダンス.GIF






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/08/01 06:27:10 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.