2986050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/01/04
XML
カテゴリ:DIYなど


夫が写真を加工して、
特製カレンダーを作ってくれました パソコン


1月の写真は…

かしょうざん みろくじ 群馬県 天狗 沼田市
迦葉山弥勒寺と、日本一の天狗面


01月s.jpg
2009年1月s.jpg


     一般のカレンダーは、殆ど日曜日から始まっていますが
     月曜日をトップにして、週末の土日をまとめて使いやすくなっています。
  

     膨大な写真の中から、どれにするのか決めるのが大変だったようですが、
     自家製カレンダー、とっても気に入っていますハート(手書き) 

    
     明日から仕事初めの方も多いでしょうが、小寒だそうです。
     私も、明日から仕事なのに、どうも風邪が抜けません雫

     
     皆さんも風邪には、充分気をつけて下さいね !!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/08/01 06:25:34 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.