2987239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/05/01
XML
カテゴリ:DIYなど

     新緑の 爽やかな季節になりましたね。
 
     去年の5月に撮影した写真の中から選んで、カレンダーを作りました。


     「庭の芍薬・ゆすら梅・ナデシコ」、 「川場村のりんご畑」、「玉原湿原の水芭蕉と木道」        

     5月カレンダー(1)s.jpg         
               (写真とカレンダーは夫が作成。それぞれA4に印刷して貼りあわせました)



     こうして、去年の同じ季節に撮った写真を見ると、
     
     「玉原湿原は、新緑が綺麗だったな~」 とか、思い出して良いですね。 



     
           くーまんダンス.GIF



    5/2~6日の5日間 「川場村道の駅」で楽しいイベントがありますハート(手書き)

   
      去年は2回も行って ブログでも紹介しましたが

        スライドショーを覚えたばかりで、やたら使っています (^^ゞ

        「大道芸」    「刑務所作業製品即売会」    「ジャズコンサート」


 

                           詳しくは⇒ 道の駅「田園プラザかわば」のHP    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/08/01 06:23:46 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.