2987282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/07/01
XML
カテゴリ:DIYなど



今日から7月。
2009年も、半分が過ぎてしまいましたね。

七月.JPG

7月の手作りカレンダーは、ねじ花(ラン科の多年草)です。
スーっとのびた姿が可愛いい花。

草には露が光っています。



 


誰にもいわずにおきましょう。

朝のお庭のすみっこで、
花がほろりと泣いたこと。


もしも噂がひろがって
蜂のお耳へはいったら、


わるいことでもしたように、
蜜をかえしに行くでしょう。


                金子 みすゞさんの詩。


露.JPG


            優しい詩ですね。
             いつか、露の写真があったら、この詩を使いたいと思っていました。
             7月のカレンダーに夫が選んだ写真に露が光っていました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/07/01 07:04:49 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.