2987431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/09/12
XML
カテゴリ:散歩にて
 
  今朝は今にも雨が降りそうな、どんよりした天気でした。
  それでも、ウォーキングに出発!!
  この頃は、半分ジョギングしていますマラソン




近所の蕎麦畑

白い花と優しい緑がとっても綺麗きらきら

遠くは雨乞い山s.jpg
                                        09.09.12 5:53a.m



少し近づいて写してみました。

近所の蕎麦畑s.jpg


花のアップ!!

蕎麦の花s.jpg

少し咲き始めた所ですね。

もう少しすると、実がついてきます。



蕎麦畑の隣のリンゴ、

真っ赤に色づいて美味しそうハート(手書き)

りんごも色づいてs.jpg

近所にリンゴ畑は沢山ありますが、ほとんど無防備。

手を伸ばせば届きます。

でも、盗む人はいません。

(いないと思います)



                          この辺は
                          散歩していて、出会ったら
                          見知らぬ人でも ニコッと笑って
                          「おはようございます」
                          とか「こんにちわ」とか声を掛け合いますよ。

                          それって、とっても良い感じですスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/09/12 05:26:48 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.