2983147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/05/25
XML
カテゴリ:missyさん

  ブログ友達のmissyさんが、風邪をこじらせて入院してから1週間。  missyさんのブログ


  今までガンの治療の為に何度も入院しているけど、
  病院にPCの使用を許可して貰って、ブログを更新していました。  根性娘ですぐー

  PCが無理な時は携帯から更新していたのに、
  今回は5/16~今日までずっと更新がなく、
  ハツミンさん(お母さん)とも連絡が付かずとっても心配していました。

  状態がわからない程心配なことはありませんが


     今、ハツミンさんから

     「意識が戻って大部屋に移ったのでもう大丈夫、またあとで」

     と、メールありました。



     と、ラブさんから嬉しいメッセージを貰って一安心しました。   ラブさんのブログ



       やっぱりmissyさんは強い!  良く頑張ったね。


キラキラライン.GIF


帰りに、missyさんのお花の様子を見てきましたよ。

つるバラとミニバラs.jpg


陽気の変動にも負けず、ミニ薔薇が満開になって花花

DSC_3089s.jpg


つる薔薇も、随分ほころんでたさくら

DSC_3090s.jpg



パンジーたちも、missyさんの帰りを首を長~くして待ってますよ!

パンジーも元気s.jpg


心配していた絹さやも…

絹さやにも実が!s.jpg


もう、食べ頃かもオーケー

収穫できるね♪s.jpg


早く帰って来て欲しいけど、

今は治療に専念して、しっかり回復してから

色々なこと、始めましょうね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/07/12 06:26:36 AM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.