2983006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/05/27
XML
カテゴリ:キンカチョウ 

   今日は青い空と白い雲に山並みくっきりと映えて
   それはそれは綺麗だったけどカメラがなかった(T_T)

   で、昨日の写真です。。   昨日は雨でした。


野鳥たちと違って、家の中しか知らないこの子たち

ピンボケ!s.jpg
ぼけぼけ


腕や肩にとまったり
髪をつんつん引っ張っては
「やめて!」と怒られつつも
家の中で自由に飛び回って
毎日が楽しそう音符

ミミとメイs.jpg
(キンカチョウ ミミ♀ メイ♂)


そんなメイ君のそっくりさんが
りんみるさんのブログに登場! 
                             りんりんみるく 

りんみるさんは         
洋裁や編み物(手芸全般)が大得意ですが   
最近は編みぐるみも手がけていて                
                    
メイ君とそっくりのキンカチョウも作っちゃった!!
   
                              あなたはだ~れ

キンカチョウs.jpg
写真はりんみるさんのブログからお借りしました。


可愛いね手書きハート手書きハート


こんなに作れる人って滅多にいないですよね!!   よね!!


同じ向きの写真を探したら、ピンボケのしかなかったけど…(^^ゞ

ぴんぼけメイ君

赤いクチバシ、茶色いほっぺ、尾羽の白黒… 
足も羽根もおんなじ!!

 

りんみるさんの手は、魔法の手みたいグッド

ただただ尊敬ダブルハート


ワンコのお洋服もリメイクしたり、
色んなものをスイスイ作っちゃうんですよ。
器用な人って羨ましいです。

                        不器用だね~と言われて育った私。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/05/27 06:10:47 PM
コメント(10) | コメントを書く
[キンカチョウ ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.