2985943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/05/15
XML
カテゴリ:日々のこと

    初めて母の日にプレゼントしたのは

    小学校低学年の時で

    確かカーネーション1本だったような記憶があります。


    今年は、口腔ガンから転移して5/7~再入院となってしまった母に新茶を贈りましたが

    思ったより病状は悪く退院は長引きそうです。



    子供達からの母の日プレゼントプレゼント

  • 世界のビールs.jpg



  • 大阪で暮らす上の娘からは地ビールの箕輪ビール

  • ビールs.jpg


  • ビールの世界大会で金賞を取った「無ろ過・非熱処理ビール」の

    独特の製法で作られた「LiveBeer」ビール


    下の娘からは

  • パッケージs.jpg


  • 私のリクエストの

  • 母の日s.jpg



  • 新物いかなごくぎ煮

  • 新物いかなごくぎ煮s.jpg



  • 「おかあさんの笑顔が大好きです」のカードと

    薔薇のブリザーブドフラワーが添えられて・・・

  • ブリザーブドs.jpg


  • 生姜が効いて甘辛く炊かれた尾道のいかなご(小女子)をつまみに

    箕輪の生ビール、戴きました。

  • ビールといかなごくぎ煮s.jpg



  • ビールは芳醇な味がして

    いかなごのくぎ煮は味付けが良くて、ご飯にもとっても合います手書きハート


    ありがとう!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/05/15 09:01:37 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.