2985964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/06/30
XML
カテゴリ:日々のこと


    母の実家(山形)からサクランボが送られてきました。

    佐藤錦です♪

  • 山形からのサクランボs.jpg



  • 完熟した真っ赤なサクランボだけど

    一個も傷んでいませんでしたグッド

    宅急便の人も丁寧に扱ってくれたのでしょうか。


  • ピッカピカs.jpg

    とっても甘くて美味しかったです~ダブルハート
    職場に半分持っていったら、大好評でしたよスマイル


    山形にお礼の電話をしたら
    「おばちゃんに、また遊びに来て欲しかった」って。


    母が最後に実家に行ったのは私達と一緒に行った5年前
    あの頃は元気だったのにな~と、つくづく思います。


ぺんぎん ぺんぎん ぺんぎん ぺんぎん ぺんぎん


お礼に何を送りましょう?


ブルーベリーが良いかな(^.^)

ブルーベリーs.jpg


例年より実付きが悪いけど、その分大粒!!

今年は大粒s.jpg


ブルーベリーは5月下旬に花が咲いて

5.25 ブルーベリーs.jpg
5.25 ブルーベリー ハイブッシュ系s.jpg
                            2012.5.25 撮影


一ヶ月かけて実になって

これから8月中旬まで

毎日次々と色づいて収穫が続きます。

嬉しいですねスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/06/30 08:59:15 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.