2991606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/11/10
XML
カテゴリ:沼田市


    昨日の朝、出勤途中に大きな虹が見えて、走行中に助手席から撮影。

    8.04 虹s.jpg
    ↑  青空 虹の写真

    5枚写して、やっと1枚に写ってくれました(^^ゞ

    虹を見ると 何故か良い事が起こりそうな、ラッキーな気分になりますね音符



    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



    今、沼田の商店街には菊の鉢がズラッと並んでいます♪

    トキワの前s.jpg 商店街の菊s.jpg


    図書館の前にも♪

    図書館s.jpg



    菊が並ぶ本町通りでは


    11/10(土)・(日) 10:00~17:00

    「沼田えびす講」が開催されて

    各商店がイベントを開催したり、

    歩行者天国には露天がずっと並んで

    姉妹都市?の下田市、気仙沼市からも出店があったりで、とても賑わいます。

     
    戦国ストリート in 沼田 も同時開催!!



    img6d70613cl85xtc.gif     img6d70613cl85xtc.gif     img6d70613cl85xtc.gif


     
    お金をかけずに いつでも どこでも すぐできる


    「ながら体操」 で有名な 


    日常ながら運動推進協会代表の 長野 茂先生による 講演会もあります(^.^)



    『日常ながら運動で寝たきり・介護予防』

    ~ 自立生活 いつまでも ~



    11/11(日)午後1時半~3時30分

    沼田市保健福祉センター 多目的モール 


    主催:沼田市地域包括支援センターケアマネージャーサポート連絡会議

    入場無料





    「講演会」と言ってもお話を聞くだけでなく、

    体操を実際に習ったりできるそうですよ(*^^)v



    一般の方も参加できるので

    えびす講の帰りにでも、是非寄ってみてくださいね(^.^)



    私も教えて貰ってこようっと!! gannbaru.gif







    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2012/11/12 05:30:23 AM
    コメント(6) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.