2983098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/04/03
XML
カテゴリ:日々のこと

    朝、家の電話が鳴り

    「お花を届けに行きたいのですが11時頃ご在宅ですか?」

    と埼玉のお花屋さんから。


    わざわざ埼玉から届けに来てくれるそうですが

    ? ? ?

    心あたりなし・・・



    ドア オープン!

    時間丁度にお花屋さん到着車

    お花の入った大きな箱を届けてくれた。

    お花が届いたs.jpg


    贈り主は

    大阪に住む ブログ友達の「だいちゃん」さんでした!!


    だいちゃんさんには

    777,777アクセス記念クイズで当選して

    素敵な花瓶も戴いたのに・・・

    だいちゃんから戴いた花瓶s.jpg



    今度は 私の退職記念で戴いてしまいましたぽっ

    角隠しのようs.jpg 二色のミディ胡蝶蘭s.jpg
    お嫁入りの綿帽子のようですね。      中には二色の胡蝶蘭ダブルハート



    こんなにして頂いて恐縮してしまいます(^^ゞ

    赤s.jpg 白s.jpg


    綺麗なお花をありがとうございましたスマイル



    育て方をおさらいして、来年も咲いてくれるように頑張りますねぐー

    色々見て、わかりやすかったのがこちら⇒胡蝶蘭の育て方

    前には3年位咲かせたのに、ダメにしてしまった経験がありますが

    今回は それ以上を目標に・・・

    がんばりま~すスマイル



    水やり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/04/03 10:23:59 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.