2987451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/09/09
XML
カテゴリ:散歩にて


    夏の間は、朝5時半位~7時位まで
    庭の花や野菜の世話をするのが日課になっていましたが
    今朝は久し振りに早朝散歩に出かけてみました。


    5:16 「白沢道の駅」の駐車場。

    5.16 白沢道の駅s.jpg

    キャンピングカーやテントで泊まった方達、まだお休みのようです眠い..眠い..



    5:22 南の空の雲が赤く染まって、綺麗だった。

    5.22 赤城山 雲s.jpg



    5:33 勾配のある所を歩きたかったので、中腹にあるホテルまで歩くことに。

    5.33 初穂入口s.jpg



    6:00 車2台に抜かれてホテル到着。 

    6.04s.jpg



    6:13 空が随分明るくなった。

    6.13 子持山s.jpg
                                子持山


    国道120号線に沿ってある道には道祖神も祀られているので、
    昔はこの道がメインだったのかもしれない。

    道祖神s.jpg



    6:35 帰宅。

    6.35 我が家にs.jpg

    7時まで庭の世話も出来た(*^^)v



                      久し振りの早朝散歩で清々しい気分になれたので
                      山歩きの為にも 続けようかなって思います。     gannbaru.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/09/09 08:46:17 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.