2985901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/09/13
XML
カテゴリ:散歩にて


    この辺は 野生動物にも たま~~に会いますが

    家の近くまで来る事もあります。 (遭遇するのは滅多にありませんが)


    一番感動したのが 大雪の日に窓の外を見たら、キツネがいた時!!

    09.01.02 15時6分s.jpg
                   2009.1.2 玄関の前から撮影



    ビックリしたのが、窓からニホンカモシカが見えた時!!

    ちょっと近づいてきたs.jpg

                   2011.1.15 キッチンの窓から撮影





    今日の早朝散歩は場所を替えて、白沢道の駅方面へ。

    6.09 望郷の湯s.jpg

    ここの露天風呂からも「河岸段丘」が良く見えます温泉



    通り抜けて下の道へ行こうと、ふと見ると
                                     道の駅でテント泊も良いね♪
    5.42 ウサギがs.jpg


    ウサギが二頭!!

    5.42 二匹s.jpg


    あまりに慌てて ブレブレですが(>_<)

    5.43 ウサギs.jpg


    黒いウサギは植え込みの中に入ってしまって

    5.43 黒いのは逃げ込んでs.jpg

    茶色いウサギは暫くガサガサやってました(^.^)



    9/9の早朝散歩でも
    キツネが国道を横切るのが見えました。


    6時前だったので車の往来も殆どない時間ですが
    左右を見て確認 などは多分してなくて
    一目散に横切った馬 という感じがしました。
    危ないですね。
    どうぞ、事故に遭わないでくださいね m(__)m



    早朝散歩は動物に会えるチャンスも増えそうです\(^o^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/09/17 10:44:10 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.