2987235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/12/24
XML
カテゴリ:DIYなど



前に作ってくれた水呑場が小さすぎたと

→ 小さな餌台

私が東京に行く前に作りかけていた水呑場が

水浴び台s.jpg



帰ってくると完成していて、庭に置いてくれました \(^o^)/

水呑場s.jpg



どんな入れ物が良いかな? と使ってないグラタン皿を置いてみた。

グラタン皿s.jpg

どうぞ、水を飲んだり、水浴び場として利用してくれますように!!



野鳥が気付いてくれるように 枝にカボチャとリンゴを挿しました(*^^)v

リンゴも挿してs.jpg


野鳥達への小さな小さなプレゼントプレゼント



クリスマスツリー            MIXSE133.pngMerry X'mas            クリスマスツリー 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/12/24 08:34:52 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.