2986033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/04/19
XML
カテゴリ:DIYなど



そして今日、駐車場と庭との境にコンクリートを作る準備が始った\(^o^)/

DSC_9844s.jpg

4年前からの改造で、
余った土を庭に入れたりケヤキを抜いたりする度に何度も花や球根を植え替えた。。

植え替えに耐えて育った花たち。
水仙とムスカリs.jpg
奥から フキノトウ ゆすら梅 ムスカリ 水仙 ハナニラ

もう、時期はずれに移動されないから良かったね♪


福寿草も3回位植え替えたけど、大株に育った。
福寿草s.jpg


翁草(おきなぐさ)の親株はなくなってしまったけど、飛んだ種から出てくれた(^_^)v
4.14翁草s.jpg


小さい背丈のプスキニアも数を増やした。
プスキニア ヒアシンス科 耐寒性の球根 背丈10cms.jpg
プスキニア ヒアシンス科 耐寒性の球根 背丈10cm


ラッパ水仙はあちこちで咲いている。
大きな水仙s.jpg


コンクリートが打ち終わると木を植えたりキッチン前の花壇を全面的に直したり
DSC_9746s.jpg

なかなか落ち着かない我が家の庭です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/04/19 09:47:12 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.