2986157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/02/10
XML
カテゴリ:東京にて


友達とランチの約束をして三軒茶屋キャロットタワーで待ち合わせ。
そこにあった案内を見て
久しぶりにここでも良いね、と26階まであがったのですが
ランチメニュー.JPG


12時ちょっと過ぎで
目当てのサラダランチ(限定20食)は終了
二人とも牛すき焼き御膳に
すき焼き御前.JPG すき焼き御前煮えて.JPG


窓からの眺めは最高です(*^^)v

↓スカイツリー       ↓東京タワー
首都高.JPG


新宿方面
新宿方面.JPG


隣の席との間隔も広いので ゆっくりできて
窓際の席.JPG


ケーキとドリンクバーを追加して
3時頃までお喋りしてきましたぽっ
アップル.JPGショートケーキ.JPG


このビルはは世田谷区民会館第2別館として作られたので
住民票の写し等の発行を行う行政窓口があるほか
講習会、講演会、ギャラリーとして使える「生活工房」
「世田谷パブリックシアター」「シアタートラム」の二つのホール
地下~2階までがお店、上層階は一般企業が入る複合施設です。

同じ26階の展望ラウンジの大きな窓からは
晴れた日には富士山も見えて、西側にあるので夕暮れ時も綺麗です。
案外空いているので高所好き、夜景好きには穴場的存在かもウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/02/12 01:43:26 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.