2986161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/04/09
XML
カテゴリ:東京にて
              5月並みの暖かさだった4/6、
              駅でパパのご両親と待ち合わせ。
              「今日は雨の予報だったのに、晴れて良かったですね♪」
              孫はパパに抱っこされて歩きだした途端眠い..眠い..
              予想外の好天気に何となく気分も浮き立ち
              満開の桜や町並みを見ながらゆっくり散策。

お昼を予約してある「古無門」(こなもん)に到着。
桜の大木 (2)

もと旧家があった1600坪という広い敷地の中に
カジュアル鉄板焼き「古無門」・ 高級鉄板焼き「虎幻庭」・スィーツ「雪乃下」の三店が
何年か前にopenしました。


門は三店一緒
13.07 入口s


門をくぐると、にこやかに布袋様?がお出迎え。
13.07 門を入ってs
以前あった樹木や石を生かしたお庭のようです。


2階の眺めの良い和室に通されました。
13.12 窓からの眺めs


和室のコート掛けにあった説明
13.12 起こし金s

ビールで乾杯。
最初は鉄板焼きから
13.33 鉄板焼きs

おばあちゃん達は食べる専門ぺろり
お好み焼きs 13.50 御好みや貝2つs

もんじゃ焼きもパパにお任せ。
もんじゃs 14.09 焼き方はパパs

作り方にコツがあるようで美味しく焼けた(*^^)v
14.12 美味しく焼けたs 14.17 もんじゃ焼きs

〆は焼きそば。 
14.17 焼きそばs
デザートも付いてお腹いっぱい!!
孫も食べれるのを分けてもらって大満足!!


玄関から真っ赤な花びらの絨毯が見えました。
14.55 真っ赤な花びらが散ってs

14.55 真っ赤な花びらが散ってs 14.59 大きな椿?s

随分大きな椿ですね。
周りはどんどんマンションが建って緑が少なくなっている中
沢山の樹木やゆったりした空間を残した建て方は素晴らしいと思いました(^^♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/04/10 03:50:00 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.