2986119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/04/21
XML
カテゴリ:東京にて

かゆみを伴うイボが出来て
診て頂きにくい場所だったので
どうしようかな? と・・・
そうだ! ちょうど桜まつりもあることだし
前に診てもらった皮膚科に行こう! 
と、急遽東京に行ってきました。


4/19(日)八重桜並木での「さくらまつり」です。
八重桜並木s

4月上旬に行った時も八重桜は咲いていたので、
「さくらまつり」の時は散ってしまうかもしれないと心配していましたが、
大丈夫で良かったです(^^♪


11時過ぎに娘宅を出ていくと
駅前は交通規制をして
車道に即席舞台が出来ていました。
11.36 舞台の準備s


丁度鼓笛隊の皆さんがやってきました。
鼓笛隊s


商店街で出店している模擬店や似顔絵書きなど沢山催しものもあり
大勢の人で賑わっていました。
模擬店s


ぐるっと廻って戻って来ると
舞台ではハワイアンショー
ハワイアンs

男性のハワイアン
男性のハワイアンs
格闘技のように写ってますが、
優しい雰囲気の振り付けで良い感じでしたよ♪


孫はパパに肩車してもらって
パパに肩車s

途中ポツポツきた雨もやみ、
地元在住の水前寺清子さんの歌謡ショーも、
高校生の和太鼓なども中止にならずに良かった!


珍しい種類の桜「御衣黄」(ぎょいこう)は少しピンクが濃くなったようです。
ぎょいこうs


家の方に戻ってくる途中、
バルーンアートが待たないで作って貰えそうだったので
孫の好きなアンパンマンをリクエストしました。
アンパンマンをリクエストs
(私の手はこんなに綺麗な筈がなく、娘の手です)


さすがにプロ!! 
シューっと膨らませてクルクル丸めてスパッと切って
あっという間に仕上げて
最後にマジックで顔を書いてくれました。
アンパンマンの顔はマジックデs


さっそく腕に付けてハート(手書き)
出来上がりs
作ってもらって良かったねぇ~\(^o^)/


ニコッ(^.^)
IMG_9443s

桜新町 さくらまつり
今日(4/21)の午後沼田に戻りましたが、駅前の桜は葉桜になっていました。

脇の付け根に出来たイボは 5ミリ位の大きさでこんもりした形。
太ももの上の方に出来た1センチ以上ある平たい黒いほくろ。
液体窒素療法をして貰いましたが
どちらも老人性で、悪性のガンではないので心配はないとの事。
目も老眼が進んでいるし・・・・
「老人性」と名のつく疾患が増えているような気がします(^^ゞ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/04/22 06:44:10 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.