2986113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/12/14
XML
カテゴリ:東京にて

12/9にリンゴの出荷の短期アルバイトも終わり
久しぶりに東京の娘宅に来ています。

沼田を出た朝もそれほど冷えてはいなかったのですが
谷川岳は既に真っ白な雪山で
近くに見える武尊(ほたか)山も上の方は雪が積もっていました。

上州武尊山
2015.12.12 8:40

東京に着いた夜、
近くの教会で毎年開かれているクリスマスコンサートへ
娘と孫も一緒に行ってきました。

ジャズコンサート

このメンバーは5年続けて出演しているそうですが
オープニングは軽快な「ウインター・ワンダーランド」音符

演奏中

孫は置いてあったアンケート用紙にお絵かき(^^;)
続いてオリジナル曲の「Flower」
往年のジャズナンバー「キャラバン」と続きましたが
孫が少し飽きてきたようなので、曲が終了してから退席。

演奏会は2階で開かれていましたが
1階に下りていくと演奏が聞こえて
係の方が
「こちらの方が音も良いし、ゆっくり聴けますよ」と。

1階で

確かに、二階の後ろの方の席より演奏が近くから見れて
BOSEのスピーカーからクリアで良い音が流れていました。

去年は満席で立っている方が沢山いたので
今年は一階にシアター形式の場を設けたのだと思いますが
教会も、なかなかハイテクで素晴らしいですね(^_-)-☆

クリスマスツリー 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/12/14 07:16:38 AM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.