2986082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/02/18
XML
カテゴリ:孫のこと

2/17(木)尾瀬に行く途中にある
かたしな高原スキー場に行って来ました。

IMG_20160218_111329_276.JPG

ここは関東唯一のスキーヤー専用のスキー場で
子供向けのスペースやスキースクールも充実しています。
IMG_20160218_110943_636.JPG


小さな滑り台も置いてある
ミッフィー広場へ
IMG_20160218_111414_563.JPG


大きな象も
背中からよじ登る滑り台
IMG_20160218_111401_525.JPG
2才の孫には登るのがなかなか難しく手こずっていると、
保育園で遊びに来ていた年長さんが
紐を持つと良いよと登るのを手伝ってくれました♪


雪玉を作って
ケラケラ笑って雪合戦大笑い
IMG_20160218_111217_943.JPG


傾斜が緩いので
ソリも一人で乗れました(^O^)
IMG_20160218_111241_431.JPG
↑ ちびっこスキーヤーも沢山いましたよ。


ただ歩くのも楽しくて
どんどん遠くまで行って戻ってきました。
IMG_20160218_111139_653.JPG


リフトに乗ってる人が楽しそうに見えたのか
「乗りた~い!」とリフトの近くまで行ったけど
リフトにはソリを持って乗れませんNG
IMG_20160217_121502.jpg
孫がリフトに乗ってる人達に手を振ってたら
気が付いた人は手を振り返してくれましたバイバイ


スノーエスカレーターに乗って
有料のソリ用ゲレンデに向かう子供達
IMG_20160218_111013_755.JPG

IMG_20160218_111038_423.JPG


傾斜があるのでスピードが出ます。
IMG_20160218_111101_513.JPG
正面の雪壁にド~ンとぶつかってひっくり返り、迫力満点!!
これは来年できるかな?

また来ようね、とソリに乗って出口まで滑って
最後まで楽しめました♪
平日なので駐車場もミッフィー広場も無料で
使ったのはお昼ご飯だけでした(^_-)v

温泉

帰る途中にある尾瀬市場に寄って
IMG_20160218_110915_732.JPG

足湯に入りながら
おやつタイム。
IMG_20160218_110838_604.JPG

家からスキー場までは車で40分位の距離なので
沢山遊んでも4時には帰宅できました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/02/19 08:27:51 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.