2986117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/04/17
XML
カテゴリ:東京にて


沼田に帰る前日(4/12)
『エウ゛ェレスト』を見てきました。
IMG_20160414_214553_327.JPG

IMG_20160412_082718.jpg
2016.4.13 8:25 二子玉川ライズ

上映開始の30分前に着いたので
チケット売り場一番乗り!!
席は選び放題!!
(平日だから空いてました)
時間までルーフガーデンを散歩。

IMG_20160414_214922_150.JPG

二子玉川ライズは
大規模な屋上緑化施設を整備中で
低層棟上部にある約6,000平方mのルーフガーデンは
多摩川の河岸段丘や等々力渓谷をイメージしているそうです。

IMG_20160412_083528.jpg

IMG_20160412_083658.jpg

2015年に完成したばかりなので
まだ木や花も小さいですが
10年も経てば林になり、
菜園も野菜で賑わっているかも♪

「シネマ109」に戻り、
一番見やすい席で映画鑑賞。
IMG_20160412_083755.jpg

映画の感想としては
撮影現場やインタビュー番組を見たせいか新鮮味がなく、
特に感動はありませんでした(^-^;
原作を読んでみようと思います。

ライズのHP history

✳     ✳     ✳

その後
娘が予約してくれた三軒茶屋のヘアカラー専門店へ

Color kitchen
IMG_20160414_214216_304.JPG


IMG_20160412_131953.jpg

プラチナコラーゲン入りのオーガニックオイルカラーを使用
オートシャンプーで皮脂汚れも落とすのですっきりサラサラに(^_-)v

IMG_20160417_203550_816.JPG

予約制なので待たずにできて
若いスタッフも感じ良くリーズナブル♪
次回もこちらにしようと思います(^O^)

✳     ✳     ✳

夜は皆で しゃぶしゃぶのお店へ

IMG_20160412_184023.jpg

だしは、すき焼き味と昆布出汁
孫がすき焼き用の卵を全員分掻き混ぜてくれました。

IMG_20160414_215302_132.JPG

私は久しぶりにきましたが
注文がタッチパネルになっていたり
メニューも随分変わっていました。

食べ放題、飲み放題のコースを予約してくれたので
随分食べて飲みましたが、デザートは別腹ですね(^_-)v
美味しかったです。ごちそうさま!

しゃぶしゃぶ温野菜






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/04/19 07:12:38 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.