2986006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/09/26
XML
カテゴリ:散歩にて


沼田市(群馬県)は蝶のような形をしていますが
私の住んでいる所は真ん中辺りにあり
果樹園なども多い地域です。

IMG_20160923_105623_968.JPG

沼田市特産「あかぎ」
IMG_20160923_104522.jpg

フジ?
IMG_20160923_104601.jpg

りんご畑の前の道からは谷川岳も見えますが
この日(9/23)は雲に隠れて見えませんでした。
IMG_20160923_105452_656.JPG
中央の三角の山が戸神山。たいらに見える山が三峰山。

日帰り温泉もある「道の駅白沢」にりんごを買いに。
IMG_20160923_154528_223.JPG
左の方にちらっと見える山は赤城山の鈴ヶ岳。

シャキッとして酸味もある「あかぎ」は今が旬♪
IMG_20160923_103635.jpg
ちょっと小さめのが6個で550円でした。

IMG_20160923_154627_982.JPG

10月16日(日)には
全品2割引きの感謝祭がありますが
無料のキノコ汁、野菜の詰め放題の他に
地元の特産品も色々売っていて楽しい催しです。

ちょっと足を延ばすとそば畑もあったり
広々とした景色が広がります。
IMG_20160916_121114.jpg

暑いさ中は近い所でも車で出かけていましたが
歩くのに最適な季節になりましたね(^O^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/09/28 07:07:24 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.