2986107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/11/27
XML
テーマ:ランチ(599)
カテゴリ:東京にて

高校時代の仲間達と2年に一度旅行を楽しんでいますが、
次回の打ち合わせの為に東京駅に集合しました。
ランチしながら話そうかと、JR東京駅の丸の内南口前にあるkitteへ。

ここは2013年3月21日にオープンした日本郵便が初めて手がける商業施設で
吹き抜けになっていているアトリウムには
真っ白なX’masツリーが飾られ素敵な空間を演出していました。

IMG_20161125_122359.jpg

IMG_20161125_122510.jpg

IMG_20161125_122746.jpg
2016.11.25(金)

6階の屋上庭園に出ると最初に目に飛び込んでくるのが
広範囲に植えられた山茶花。
IMG_20161125_123406.jpg


東京駅がすぐ近く見えました。
IMG_20161125_123439.jpg

IMG_20161125_123959.jpg

IMG_20161125_123718.jpg

kitteビルの低層階と高層階(35.36階)のレストランはちょっとお値段が高めで隣のビルへ。
2階にあるスペイン料理「バル デ エスパーニャ ムイ(BAR de ESPANA MUY)」が
雰囲気的にもお財布的にも気に入ってin (*^^)v

IMG_20161125_133101.jpg
東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA 2F

30mも続く大きな窓とカウンター席があり、窓からはパノラマの眺め!
夜景も良さそう!

私達はテーブル席にして、選んだのは
「たっぷりサラダと選べるスペイン キッシュのヘルシーランチ」1,400円

1)鶏肉、色々キノコ
2)ベーコン、ほうれん草、チーズ
3)ホタテ、ジャガイモ、ズッキーニ
どれも サラダ、スープ、パン、ドリンク付き

オーブンで焼き上げるのに20分待ちますが
たっぷりのサラダをゆっくり食べて、丁度良い時間でした。

IMG_20161125_133950.jpg IMG_20161125_140541.jpg

このお店のスタッフさんの協力もあって
私も皆が始めていたラインのグループに入れました。
お店の雰囲気も良かったですが、
どのスタッフさんも感じが良くおススメのお店です(^_-)-☆

若い頃、私は丸の内、友達二人は大手町に勤めていたのですが
その時は純粋なオフィス街だったのに、
今は、はとバスが何台も停まっていたり、すっかり観光地に変貌していました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/11/30 06:17:40 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.