043649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熊谷B級グルメ販売奮闘記

熊谷B級グルメ販売奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yurikago2

yurikago2

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 マイコ3703@ ブログを幾つか読ませて頂きました♪ 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
 yurikago2@ ありがとうございます いつもお世話様になっています。 おにっこ…
 おにっこハウス@ ありがとうございました おにっこまつりではお世話になりありがと…
 pon@ Re:嵐山郷まつり(10/17) 今年はいつでしょうか?
 yurikago2@ こちらこそお世話になりました おにっこハウスさん いつもお誘いいただ…

フリーページ

ニューストピックス

2015年02月12日
XML
カテゴリ:その他
イケメン兄さんがCDDVDを自主製作してしまいました。

いつもお財布の中は金欠なので、自腹で作ったCDがたくさん売れるまで、毎日”日の丸弁当”で我慢ですおにぎり雫

全国発売をしたかったそうなのですが、なかなか世の中は厳しい世界でした。
地域のお店を一件一件回って、置いてもらえるよう頭を下げる努力をするそうです。

ガンバレ~ ふぁいと イケメン兄さん

CIMG2375.JPG

CIMG2376.JPG


やきいもの唄

やきいも やきいも ほくほくしっとり
やきいも やきいも あまくておいしい
おじいちゃんも おばあちゃんも
お父さんも お母さんも
お兄ちゃんも お姉ちゃんも
みんなみんな大好き

やきいも やきいも ほくほくしっとり
やきいも やきいも あまくておいしい

赤城おろしが吹いた日は 寒くて寒くてしょうがない
耳がかじかみ 鼻赤く 体凍えて 指痛い

やきいもが売れるまで 売れるまで辛抱だぁ
やきいもが売れるまで 売れるまでがんばれ

やきいも やきいも ほくほくしっとり
やきいも やきいも あまくておいしい
おじいちゃんも おばあちゃんも
お父さんも お母さんも
お兄ちゃんも お姉ちゃんも
みんなみんな大好き

やきいも やきいも ほくほくしっとり
やきいも やきいも あまくておいしい
やきいも やきいも ほくほくしっとり
やきいも やきいも あまくておいしい

あまくておいしいあまくておいしいあまくておいしい

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月12日 12時16分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.