008146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夜もすがらドラマ感想blog

夜もすがらドラマ感想blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

millsum

millsum

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.01
XML


5週 金曜、土曜

【3行まとめ】

・雄太の恋のアシスト

・北川再登場!

・秀平アメリカに帰る

純子(山口智子)と秀平(高嶋政宏)がギクシャクしているのを心配した純子の弟・昭と雄太。特に雄太はなかなか恋心の分かる少年。その洞察力は満洲や引き揚げてくる時にたくさんの大人を見てたからかな。

昭と雄太が二人っきりになれるように仕組んだりしたけど、純子も秀平も一歩を踏み出せず。なんてったって秀平はアメリカに帰ることが決まってる。

「いなくなる人を好きになってどうするの」

この純子の台詞、好きって言ってるようなもんだけどね。

そんな中、北川(細川俊之)が再び村にやってきた!今回は本当の商談を持ってきたらしい。相変わらず北川はいい声だしダンディー。興園寺の奥様がときめくのも分かるわ。

そしていよいよ秀平はアメリカへ帰る。最後に雄太のナイスアシストでツーショット写真を撮った。

これで別の人生を歩くと思われる2人がどうやって再会するのか楽しみ。

——————————————

NHK連続テレビ小説第41

放送期間1988年(昭和63年)103日~1989年(平成元年)41日。

小野純子山口智子

小野あき伊藤榮子

小野陽一郎川津祐介

速水秀平高嶋政宏

興園寺正太夫笑福亭鶴瓶

興園寺つや白川由美

牛山もも藤山直美






にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.01 23:06:30
[朝ドラ(純ちゃんの応援歌)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.