410310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.19
XML
カテゴリ:変な夢シリーズ?
この間からご出演依頼をしていたNAOTOさんが夢に出てきてくれましたHAPPYハムスター

もう朝からHAPPYですよ。

西嶋さんもご出演くださいました。しかも奥さん子供付きで(笑)
いつ結婚したのよ(苦笑)

ストーリーは・・・

西嶋さんの家に集まる事になっていたんですが、何故か夜中に到着したゆ~りん。
鍵を持っていたので、とりあえず勝手に家に入りました。

そうしたらNAOTOさんが「遅い!」と怒っているんです。
「遅くなるなら電話しろ!」と携帯を渡し、ゆ~りんに電話するよう促します。
家の中にいたはずなのに・・・
なぜか土手を二人で歩いていました(田舎者のゆ~りん、歩くところは毎回土手?)

ゆ~りん電話しました。
でも夜中なんですよね?
こんな時間に電話しても相手の方を叩き起こすだけなのに・・・

電話しているゆ~りんを確認すると、やっといつもの笑顔がニコニコハムスター

またまた場面が変わって、西嶋さん宅で彼の子供さん達と遊んでいました。
彼と奥さんが優しそうな顔で微笑んでいました。

ここで目が覚めてしまいました。

でもNAOTOさんと二人で歩けて幸せでした。
どうやら、ゆ~りんは二人で歩くのが好きみたいです。
必ず一緒に歩くシーンがあるんですもの

後はポンプさんともりおさんに出演依頼を続けよう!

ドリーマー道をばく進中のゆ~りんです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.19 06:48:20
[変な夢シリーズ?] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

半身浴生活であなた… 半身浴ライフ・プランナー/どかやんさん
カミソリのつぶやき カミソリ雀さん
極妻母ちゃんドタバ… 極妻母ちゃんさん
~おいでやす~  … メロン会長さん
My Blog P大河さん
メルボルンな日記 Kmelさん
HAPPY LIFE まっきゃん。さん
ぴくるすの枕草子 pikurusu2225さん
夢みるくのGLAYのフ… 夢みるくさん

コメント新着

ゆ~りん@ Re:有言実行しましたね!(02/17) わははは9408さん> あちらのは、続き・…
わははは9408@ 有言実行しましたね! あっちのブログでは写真アップされてない…
お気楽・ゆ~りん@ Re:あれ?(01/09) わははは9408さん> ツーリング記だけは…
わははは9408@ あれ? 楽天でも更新してるじゃん!マメですね(…
鉄肝@ Re:サンタさんと共に逝った父(12/27) お父様のご訃報に接し,心から哀悼の意を…

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.