179285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パン作り、ぼちぼち・・・

パン作り、ぼちぼち・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2009.04.15
XML
カテゴリ:旅行
~~~~~備忘録~~~~~

旅行3日目は、楽しみにしていたイルカとの触れあい。

イルカの研究施設であるドルフィンズ・パシフィックと言うところへ。

パラオはいくつもの島で構成されているのですが、大きな島同士は

橋で繋がっているのですが、小さい島へはボートで向かいます。

2009 03 パラオ 077b
2009 03 パラオ 077b posted by (C)yurineo
2009 03 パラオ 074b
2009 03 パラオ 074b posted by (C)yurineo


屋根の付いた大き目のボートで向かうのですが、もうかなりのスピードでぶっ飛ばします。

まるでごろごろした岩の上を進むように、ガッタンガッタン揺れます。

万が一の場合のために、船上でもライフジャケット着用です。

たった5分の乗船ですが怖すぎる~。

P4020004b
P4020004b posted by (C)yurineo
P4020020b
P4020020b posted by (C)yurineo


こんな感じの生簀のようなところにイルカたちがいます。

まず最初に全員がドルフィン・クロース・エンカウンターと言うのを受けなくてはなりません。

イルカの説明や余り水に濡れずにイルカと触れ合う事が出来ます。

この時イルカと握手かキスが出来て写真を撮ってくれます。(別料金)

握手かキスだと一人で一枚なのですが、台の上に上がってくれたイルカと一緒に撮るのは

何人でもOKなので、うちはそれにしました。(ケチ~)

その後、色々なコースに分かれてイルカと遊びます。

私と娘はライフジャケット着用でイルカと泳ぐドルフィン・シンフォニー。

2009 03 パラオ 086b
2009 03 パラオ 086b posted by (C)yurineo
2009 03 パラオ 098bb
2009 03 パラオ 098bb posted by (C)yurineo


静かに伏し浮きをしているとイルカの方から近寄ってきてくれます。

近寄ってきたら触ってOK、こちらからは追いかけてはダメだそうです。

右の写真は小さくて見づらいけど、イルカの背びれにつかまって引っ張ってもらってます。

主人と息子はライフジャケット無しの素もぐりコース。

そちらは二人しかいなくって、ずっともぐりっ放しで疲れたらしい。

イルカって初めて触ったんですが、感触としてはナスやタイヤが近いでしょうかね~。

2009 03 パラオ 080b
2009 03 パラオ 080b posted by (C)yurineo
Sun Spinner b
Sun Spinner b posted by (C)yurineo


2009 03 パラオ 083b
2009 03 パラオ 083b posted by (C)yurineo
Lefty Righty
Lefty Righty posted by (C)yurineo





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.15 11:27:53
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

BABYの友達100人でき… はな2592さん
genki's box @ももんがぁさん
**Happy every day**… ririka&koukinomamaさん
息子と私と旦那のマ… ANDYママさん

Comments

 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
 イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
 大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Headline News


© Rakuten Group, Inc.