103204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kameski

kameski

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

2011年02月20日
XML
カテゴリ:特撮

はじめににも書いたように私はヒーロー物も好きなので今回はこの話を

 

百合好きの人は思いっきりスルーしてください(汗)

 

 

「海賊戦隊ゴーカイジャー」、ディ〇ケイドの戦隊版かー・・・と私も思っていましたが

期待以上のデキ!!

戦闘シーンかっけー!!

変身音の関智一さんの声、めっちゃ笑・・・ステキ!!

(なんでか声が聞こえる度に込み上げてくるんだよね 苦笑)

ゴレンジャー分かんなかったけどハリケンジャーの必殺技再現は鳥肌立った!

マイベスト、デカレンジャーも出たーっ!! 

全員レッドもスゲー!

でも最初ガタイのいいマジブルーが出てきたときは思わず吹いてしまったわ!(笑)

そっか、色によってはそうなるのね・・・。

 

ビデオ録画の名残で今もリアルタイムで観ているのだが

6時(今は5時半)から9時半(10時の時もあった)まで

ぶっ通しテンションを持続させるのが難しく、力尽きてしまうこともしばしば・・・。

でも今回2話まで観た時点では持続中・・・

てか、ホンモノさんマジレッドも登場でテンション上がりっぱなし!

 

果たしてどこまでテンションが続くか・・・

 

ちなみに私が観始めたのはギンガマンから

同じ頃観始めた人は間違いなくとあるアニメがきっかけだろう・・・(笑)

 

 

しかしね、ゴーカイジャーには田村ゆかりさんがレギュラーで声の出演されているのですがね、

オーズにはゆかなさんが出ていらっしゃったし

プリキュアには水樹奈々さんが出ていらっしゃったし

もう少し早くゴーカイジャーが始まっていたら

 

飴色紅茶館」繋がりだったのにな~・・・

 

とか考えちゃう私の百合脳は完全には消せないらしい・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月20日 17時23分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.