348701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

優しい時間~flower&green~

優しい時間~flower&green~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ユリユリ*

ユリユリ*

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Freepage List

2011.04.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





我が家の日陰の庭は、


もしかして薔薇より


クレマチスの方が向いているかもしれません。


最近そんな風に思えます。






クレマチス・アルピナ2.jpg



クレマチス・アルピナ アトラゲネ系 


さわやかな青紫の野生種、


モンタナルーベンスに絡ませています。





クレマチス3.jpg




下を向く蕾が可愛いですね。





クレマチス・アルピナ.jpg




大切に育てたクレマチス、


娘から挿し木をもらったのもあって


今年は15か所で薔薇とのコラボが楽しみです。







008.JPG





初めて咲いた薔薇.jpg




初めて咲いたお花の名前は~?


ブルーデージーやなでしこ、カレンジュラと


一緒の鉢に植えています。






***



朝夕はぐっと冷えて、


この前は霜が降りていました。


ひょうが降ったり、どしゃ降りの雨、


薔薇の細い枝があっちを向いたりこっちを向いたり、


大好きな薔薇の季節なのに~








人気ブログランキングへ

更新の励みになります。

ポチっと応援していただければ嬉しいです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.29 23:46:08
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.