146211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SAKURA MARINEのブログ  サクラサク Ver.02

SAKURA MARINEのブログ サクラサク Ver.02

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.10
XML
カテゴリ:ダイビングブログ
こんばんは!
SAKURAMARINEのAKARIです。

ご来店ありがとうございます。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
本日の午前と午後のゲストは4人とも大学の卒業旅行でした!
そんな季節になったんですねぇ〜!
もう1月も10日もたったのですね焦。
なのに、元旦ダイブのブログを今から書こうとしています。
続け様に今日のダイビングもあげますので、どうかお付き合いください!
2020年元旦の潜り初め!

ご参加いただきましたのはWかみっちゃんとSイコさんとMリアちゃん。

C姉さんとAカネちゃんとMリオくんとEリちゃんとYッシーとSノブちゃん。

向かうは水中初詣!
YッシーとEリちゃんとSノブちゃんが水中神社を用意してくれました!!すごい!

まずはゲストが初詣。

そして、我々も2020年も安全潜水を祈願!

なぜか、Mリアちゃんは2回初詣をしてました。水中に神社があることがおもしろすぎてもう一回やりたくなっちゃったんだって笑。

参加者全員で集合写真!

新年といえば、かくし芸って事で、スレートにお題を書いて無茶ブリ。

下Mリアちゃん、上Sイコさん。
うん!なかなか上手!

あれ?なんかMリアちゃん連れ去られてる??
次はWかみっちゃん参戦の無茶ブリ!

やっぱり、Mリアちゃんの連れ去られてる感が…

Yumiko姐さんの無茶ブリは『扇』

こんな流れのある中の扇は鬼です笑。

何度もダメ出しをする鬼のYumiko姐さんだったらしい(参加者談)

2本目はディンプル!

やっぱり、Mリアちゃん連れ去られてる…笑。

AKARIチームにカスミチョウチョウウオ他を集めていたので、ヤマブキベラの執拗なストーキングが大の苦手なAカネちゃんはご機嫌でした笑。

 最近、ディンプルでホソカマスの群れがいますね〜。テンション上がるー。

午後はYッシーとEリちゃんはラウラウビーチでした。

午後ボートチームは、Wかみっちゃん、Sイコさん.C姉さん、Mリオくんです。
そうそう、さっき聞いたんだけどYumiko姐さんの理想のスケキヨ撮りは実はこれらしい。

水面ギリギリで撮れたのが成功なんだって!

ワタシはやはり、こっちの方が好きだなー。

アイスクリームで大晦日の60名様のマダラトビエイ再び2020を狙いましたが90%オフの6名様。

あと54枚連れてこいと無茶ブリが過ぎるYumiko姐さん。
ということで、Mリオくん、C姉さん.Wかみっちゃん、Sイコさん、Mリアちゃんはこの日でおしまい。
Mリオくん、3月のIE頑張ってねー!
C姉さん、初の年越し参戦は体調万全ではなかったけど、花火は特大だったから良しとしよう!
Wかみっちゃん、次は記念だね!
Sイコさん、Amazonの策略!伝説がまたできましたね!
Mリアちゃん.今度は事前に連絡くださいねー!
ということでご参加ありがとうございました! 

こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
海が君を待っている。

サクラマリンで一緒に遊びましょう。海が君を待っている。
サクラマリンで一緒に遊びましょう。
もう1つのブログもよろしくね!


PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.11 06:35:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

AKARI@SAKURA MARINE

AKARI@SAKURA MARINE

カレンダー

バックナンバー

2024.04

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.