095765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆる株-株式投資で100万円!-

ゆる株-株式投資で100万円!-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.18
XML
カテゴリ:株日記・NEWS
どこまで伸びる?いつ下がる?





こんにちは、シュウです。

個人的に思っていること……。

仮想通貨のチャートは、

正直なところ、予想しにくい。


下矢印下矢印!クリックで詳細ページへ飛びます!下矢印下矢印


大きく変動するイベントはありますが、

普段の値動きは、非常に読みにくい。


仮想通貨は早めに利確して

また値下がりしたら、

増えた資金でまた仕掛ける……


という動きを重ねています。

今日も、ある程度のところで利確をしました。


大きな利益は狙えませんが、

確実に、

堅実に、


資金を増やしていくのが、私には合っている気がします。

下矢印!応援よろしくお願いします!下矢印
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

下矢印下矢印ゆる株100オススメ記事下矢印下矢印

株式投資を始めよう!
株を始めるために必要な資金

複利って、どういうこと?
複利で増えると、資産はどうなる?

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.18 23:37:48
コメント(0) | コメントを書く
[株日記・NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

サイド自由欄

Writer:シュウ


ゆるく株を楽しむ、サラリーマン投資家。
株式投資に関するお得な情報を紹介します。

目標は、年間100万円の利益!
2017年は目標達成!

↓↓!応援よろしくお願いします!↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

↓↓!早く始めたほうが有利!↓↓
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で







PVアクセスランキング にほんブログ村



カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.